忍者ブログ
ブログお引越ししました。名前は若干変わりましたが今まで通りで、変態&コスプレイヤー&ただのヲタク兼ゲーマー&腐ってます。 進撃同人誌が大漁すぎてもはやついていけない…そっと見守ろう。エルヴィンの眉毛どうにかしたって。あとカツラ。最近はトラファルガー・ローにラブハリケーン\ロール!スモロ!ドフロ!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およよよ~(^ω^)/ 椎名だよ~テヘペロ~


キモいテンションでお送りしました。やめます。←

最近忍たまの現パロ催促されて死にそうです。頭が。
誰に催促されてるわけじゃない。自分に催促されてるんだ。早く書けと。
書きたいことが多くて書き留めておくキャパシティもなく、なおかついろいろ設定やら話を考えて辻褄が合わなくて止まっては進み、を繰り返してます。
ちょっと誰だよこんな壮大な話考えたやつ!ばか!天才か!←

大部分はテキストブロの方に書こうとは思う(まだ話として構成もできてないから載せない)けど忍たま大人現パロが…アトゥイ。
主にはるちさんと壱姉と盛り上がってるだけなんだけど、12月はコスする予定。\コスするよ~!/←発表

主なキャラは利吉、土井、石川、きり丸。
利土井から発展し、アニメでは1話しか出ていない幻の大泥棒石川先生が半助と旧知の仲ということから石土井半端ない→きりちゃんは利吉の弟設定
に至りました。なんかいろいろすっ飛ばしたけどwwwww(^w^)
はるちさんが萌え(要望とも言う)を飛ばし、私がそれを拾い文や妄想に繋げ、壱姉が傍観をするという完全にはるちさんと私がラットレースwwwwww
ラインがすごいことになってるので書籍化したい。買うのはこの3人だけ(需要なし
てか利吉のスーツが見たい!ってなって石川なら全身黒だな~とか半助の髪はふわふわもこもこやな~^^きりちゃんはメッセンジャーバック持って欲しい。とか訳分からんことになって収拾がつかないwww
シイナ絵描け!とむちゃぶりされる始末wwwwwwなんというwwwwww
コス用のなら描くけど私の画力なめるなよ!?wwwww
画力ください。

・きりちゃんにはリッキーのことを「兄貴」呼びして欲しい。
・石川は下衆
・利吉を泣かせたい「僕じゃだめなんですか!?」と言わせたい
・みんなのアイドル半助
を書きたいがために動いてる私らが一番下衆。
つーかプロット書いてる内に石川に愛情入れすぎて下衆くないwwwwwどうしようwww
下衆って何ですかwwwwwwwwww
最愛の6年ズもさりげなく入れる^^コスでは無理だけど^^
きりちゃんの同級生として乱しんもちょろっと出そうかとwwww
乱太郎イケメンすぎて吹くwwwwwwwしんべヱは現代っ子的に名前があれなので「しん」でいこうかなと。
きり丸も大概だけど丸ってかわいいからいいかって。(贔屓
だから名前が現代っぽくないのはちょろっと変えようかなーって。
6年ズはそのまま行く<●><●>


ちょっとでも興味持ってくれたら嬉しい^^
本まで出す気ないけどちょっとでも反応くれたらやる気になるwwwww
つかあと1人欲しいんだよ!コス的に!!!
今のとこ私が石川と利吉の2役するつもりなんだけどwwwおまwwww大丈夫かwwww
もう頭パーンするよねwww知ってるwwwww

以下細かな決定事項設定。
PR
リアルタイム忍たま見れたーー!!!(゜∀゜)
もうwwwww
高ぶりすぎてwwwwwwww

写メを無我夢中でとっていたら奇跡とれたよwwwww
しろべぇえええええwwwww \(^^)/
この子のかわいさは群を抜いて異常
むしろマドンナや
諸泉wwwwwwwwww
この子も土井先生大好きやもんなww
土井総UK書くならこの子も絶対出てくるぞ私なら出す←

そしてレアレベル1000
土井先生の寝巻き&髪おろしwwwww \(^∀^)/
えっろ!!wwwwwwwwww
半助えっろ!!!wwwww
あかんぞ。利吉が飛んでくるぞ



昨日イベントお疲れ様ですたあああ!!!!
楽しかったけどもっと時間欲しいぃいい
毎度のことだけど←
これはコス納め撮影会開くしかない。クリスマス撮影会するしかない
リア充じゃなくてコス充!彼氏?ナニソレおいしいの?そんなのいなくてもクリスマスは充実してるぜ!!撮影会開くしかない←
今回は日曜にしたいな!





合同本の表紙と裏。
白黒なのは死にネタだからです←
コスも執筆も一段落したのでいい感じに体内がスカスカです



半寝で描いた…

眠い……眠いよパトラッシュ…
めまいがするぜ






ちょっと気持ち悪いくらいの利吉さんが好きです



アニメ公式本にまさかの石川が載ってないwwww
そんなことあるのかwwww(^p^)
あ、これ期が違うのかーてことで困った時のペディアwwww



石川 五十ヱ門(いしかわ ごじゅうえもん)
声:田原アルノ
盗賊。土井先生の修行時代の旧友。忍者界のスーパースターと異名を持つ泥棒。彼の生き様に憧れたきり丸は弟子入りを志願したが、「優しすぎる」と言われ断られてしまう。日本の忍術修行で物足らず、唐・天竺まで行った。第2期「石川五十ヱ門の段」に登場。




wwwwwwww\(^^)/
なにwwww

旧友ってなにwwwwww

鼻血出るわwwwww
どんな過去があるんや半助wwwハァハァ
くそおおおお2期見るしかないwwww
DVDあるんかな…


ついでに。



山田 利吉(やまだ りきち)
声:結城比呂(1期 - 2期)→岡野浩介(3期 - )
山田伝蔵の一人息子。18歳、双子座、AB型。4巻初登場。25巻裏に登場。
フリーの売れっ子忍者。忍術学園の卒業生ではない。忍術の腕もさることながら、父親譲りの火縄銃と変装の名人でもある。基本的には父を尊敬しているが、女装姿だけは敬遠している。顔のパーツはどことなく父親似だがかなりの男前で、その親子関係は「忍術学園の七不思議」とまで言われている。仕事にかまけてなかなか帰宅しない父を家に帰らせるために度々忍術学園を訪れているが、本人も父以上の仕事中毒。田舎育ちであることが密かなコンプレックスであるらしく、シティーボーイを気取る節がある。アニメでは「忍者になる前は喫茶店でアルバイトをしていた」という発言をしている。愛称「リッキー」。サラサラストレートヘアーランキング第6位。2011年に行われたアニメのキャラクター人気投票では、その他グループ第1位を獲得した。


wwwwwもうやだwwww

ちなみに2位は雑渡さんで、3位は与四郎wwww
与四郎ぅぅううううwwwwきゅぅううんwwww←



土井 半助(どい はんすけ)
声:関俊彦
一年は組の教科担当教師。25歳、射手座、O型、瀬戸内の福原(神戸市)出身。火薬委員会の顧問。19巻表紙に登場。
独身。火薬や兵法に詳しい(しかし、自分で火矢を作る際によく火薬の調合を間違えている)。本人曰く「教科担当のため実技には自信が無い」が、チョーク投げは百発百中の腕前。出席簿や黒板消しやチョークを武器の代わりに使う。町長屋で一人暮らしをしていたが、長期休暇の時はきり丸が居候し、大量のアルバイトを手伝わされている。髪の手入れが悪く、トリートメント、リンスを知らない。は組のせいで神経性胃炎に悩まされているが、彼らを悪く言われると本気で怒り、は組を馬鹿にする安藤先生とは犬猿の仲。また、温和で親しみやすい性格からか生徒からは慕われているようで合戦場では他のクラスの生徒が一緒に行動するほど。なかなか家に帰れないため近所付き合いが悪く、大家に借家を引き払ったと勝手に勘違いされる事が度々ある。タソガレドキ忍者・諸泉尊奈門に敵視されているが、協力することもしばしば。作者と同じく、練り物が大の苦手[32]。意味不明の文章を解読したり、生徒達が同時に喋った言葉を聞き分ける特技を持つ。苗字の由来は作者の知人から。よく「三助」と呼び間違えられる。2011年にアニメ公式サイトで行われた人気投票では忍術学園グループ及び総合順位で見事1位を獲得し、同年7月18日に「忍たま乱太郎」夏のスペシャル番組内で彼が主役の新作エピソード「土井先生ときり丸の段」が放送された。



独身wwwww
独身wwwww

ど く し ん wwwww





半助が欲しい。←
午前中は制作の波がきたのでさくさくやってたんだが、
午後からは、風邪になった時に飲ませる尿瓶みたいな道具の名前がどうしてもわからなくてググっていた
なんて表記していいかもわからんかったから無駄に時間かかったわ!!

水のみ(すいのみ)

というらしい。


椎名のレベルが0.3上がった。
どうしても抜け出せれないダンジョンに入ってしまい、突破することも戻ることもできない
残りのアイテムはわずか。
攻略本はまだ出ていない
ネットで調べても攻略のしかたは書いていない
ストーリー的には中盤
セーブデータは上書き派だから替えはない
できることなら数時間前に戻りたい

そんな時、ゲーマーならどうするか。



究極の手段が頭をよぎる
普通の人ならそれを躊躇うだろう
だがしかし私は臆しない。
これをしなければ私に未来がないからだ
今まで育て上げてきたパーティ、そしてキャラクターのレベルと技に別れをつげる
そして深呼吸を一つ。

我が指よ、かの者を成仏させたまえ
そして次に会う時は笑顔で再会できるように導きたまえ


いざ!

リセェエエエエッッットォオ!!!!!









やっと半分書けた小説を書き直す決意をした




昨日どうやら桐に間違ってブログ更新用のメールを送ってしまっていたらしい
桐から返事きて気づいた←
添付と同じ写メを送ってて「なになに利土井挙式ー?\(^o^)/」て中々の返答をしてくれた(笑)
向こうも返信してからおかしいことに気づいたらしい(笑)
私らもう盲目すぎる^^^^^^


で、その桐と萌え会議してきた!!!!
たーぎーるー<@><@>
あかん!!
また合同本やる言うてもうたorz←
次はロニジュです(笑)テイルズです
ロニの兄貴がスケベ大魔王の23歳(笑)なのに中の人が土井先生なんですププー
もう、萌えるwwwそんな土井先生も好きですニヤ
あ、そうそう。
私利土井合同本12月くらいかなーと思ったら来月のおでライに間に合うそうです(笑)
私が間に合わない^^^^^^←
急ピッチでがんばります。(笑)
後半は私も売り子としてサークル顔だそうと思うのでみんな来てね!!




一刻も早く帰りたい




髪切りにいてくるよー
もさもさだぜ。リアル食満的長さ

そんなことはどうでもいいですかそうですか





ストレスフリー\(^o^)/
今日は何しよう
桐さんが利土井かけたらしいので早くしなければ
どシリアスで行くぜギンギーン
ちょっとエロも混ぜれたらいいな

きっとどちらかがどちらかを見捨てなければならなくなった時、見捨てるのは土井先生だと思う
それは非情とかではなくて、どっちかが死を選ばなければ両者とも死ぬ場面になった時きっと利吉さんが身を挺して半助を生かすと思う
逆だったら絶対利吉さん生きていけないな
忍者としても人としても駄目になると思う
半助はその十字架をずっと背負って先生やると思う。子供たちに笑顔を振りまきながらつらい過去を引きずってると思う


はあああぁ…!

なんという利土井…!!





私気持ち悪い←

桐に教えてもらった忍者サイトさん見てたんだがクソ面白くて腹を抱えてわろた
だが絶賛職場の休憩室なのでヒィヒィ言いながらこらえてたら危うく死ぬところであった
呼吸困難とはこのことだ←
食満が哀れでしかたない(笑)



今朝からずっと利土井が私の頭の中でいちゃついてるんだが誰か遠隔操作してるだろ、利土井を←
声をあらげてあんあん言う土井先生に利吉さんが「どうしたんですか今日」と理性をほっぽりだして攻める姿が私の仕事の手を止める。
泣きながら欲しがる土井先生が私の頭の中でリアルな声となってこだまする…





私そろそろ捕まるな…←
誰か刑務所に薄い本送ってくれぃ。


添付は伊作あざみさん^^



HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/13 い]
[04/21 はるち]
[03/03 はるち]
[02/13 いちこ]
[02/08 つば]
[12/13 はるち]
[10/31 はるち]
最古記事
プロフィール
HN:
椎名・TH・ちかげ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R