忍者ブログ
ブログお引越ししました。名前は若干変わりましたが今まで通りで、変態&コスプレイヤー&ただのヲタク兼ゲーマー&腐ってます。 進撃同人誌が大漁すぎてもはやついていけない…そっと見守ろう。エルヴィンの眉毛どうにかしたって。あとカツラ。最近はトラファルガー・ローにラブハリケーン\ロール!スモロ!ドフロ!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえで2日目!!!
昨日はユニバから帰って眠すぎて更新できなかった(笑)


今日はハコスタでユミクリ、リヴァハンしてきたー!!!!!
かえでハンジ似合いすぎだろワロタ


飲みなう!



PR
誘われてたのでローさんしてきた!!!!!
たぎるーーーーーー!!
前回が4年前くらいで戦慄

メイクを引き算方式にしたけどどうなんだろ
帰ってデータ見る~ww
早くローロー併せ!!ロール!!!
We needロール!!!



昨日はコスミットお疲れさまでした~\(^o^)/
相変わらず全然撮れないね~げらげら
Nikon暗闇弱すぎwwwwwwきっとムドに弱いんやろうなあ~(意味不明

結局間に合わなかったので、前半は進撃エレン、後半はぺ3のハム子してきたよい
撮影会でしか出さなかったから初公衆の面前で周りの目が……ソワソワ
足太いくせによく出せるよねwwwwwwうん知ってる_(:3「∠)_
でもピンはたくさん撮ってもらえたからこれで心置きなく他キャラできるぞーー
次はガッキーかな!!o(^o^)o



で、アフターはヒカルんとタラちゃんとみくるさんとオケってきたーー
タラちゃんとみくるさんはイベントの時ちょろっと会って話しただけだったけど二人とも美人でかわいいんだぜ!!世の中不平等だろ?←
ヒカルんのおかけで久々に楽しいアフターやった!!
最近直帰が多かったからね^^
そんでそんでヒカルんとのアスカガ併せ決まったーーーーーー
うれしいーーーー!!!!!!!
アスランできるゥウウウウウwwwwwwwww
しかもロケってwwwありがとうヒカルんwwwww\(^o^)/
念願のアスカガやでーーー!!!!
うひゃーーー(^o^)/

あとあとタラちゃんとみくるさんとはゾンゼロとかペルソナとか千本桜とかのフラグ立ってウヲォオオオオオオオオオ
千本桜とか、ウヲォオオオオオオオオオォオオ。゜(゜^Д^゜)゜。
見納めやーーーーーーメイコ見納めやでーーーーーー(笑)
ペルソナ4は全員揃いそうな予感…!!
タラちゃんとみくるさんのフレンドさんとか合わせたら全員揃いそうなんだが。私何したらいい??
鳴上は無理なので。完二やらせてください、ほんと…!!!ウオーー
タラちゃんはぺ3もやってるらしいから!!ガタタッ
ちょ、ちょおおおおおおガタガタガタガタガタガタ
せめて4人は揃えたいね!!!ね!!!
ウオーーペルソナやろうぜ!!



来月も予定が目白押しだけど反比例してお金も飛んでいくよねー。゜(゜´Д`゜)゜。 ギャー
そろそろかえでに会いたくなる季節です






おでライお疲れっした~\(^^)/
はるちさんと利土井、食満伊してきた!!!
カメコに壱姉が来てくれたよ!!!!




そくほー。。

で、私今日はコスしてないことにしようと思う。
つばささんの笠松にKO(恋に落ちた) されたとだけ言っておこう



未来さんと併せてきたーー


ななこぉおおおおおおおおあおおお


おおおおおおエンジェル!!!!!!!!



しかし未来さんと久々の併せだったからわたわたしてたーo(^o^)o
ペルソナ揃えたいねー
その前にあの花やりたすわーwwwwwww
夏の終わりに夏の思い出



今日は仕事終わったらコスミ行ってくるよー
未来さんと久々併せだよー
ペルソナ4だよー番長してくるよー
なんやかんややってるな番長…
私は番長より完二をだな…←金ない



地元イベント久々だよい!\(^^)/
リヴァイしてくるよい!\(^^)/
コワイ怖い恐い
私大丈夫かな…!!!ううぅ

つばささんとリヴァエレプチオンリってくる



アフターwwwwwwwwww ヒドスwwwwwwwwww



今日のおでライは聖帝してくるよい\(^o^)/
暑いだろーなーと思って後半は豪炎寺(24)しようと思ったらジーンズ忘れてそれも叶わず…
お前進撃の衣装持っていくんじゃなくてジーンズちゃんと持ってこいよ!!!(笑)
くそう……くそう…世の中はしょっぱいorz
まあ併せじゃないからいいけども…



ちょっと今からつばさんと進撃会議してくるよい



聖帝がまさかのかぶってた\(^o^)/
類似品にご注意ください。



HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/13 い]
[04/21 はるち]
[03/03 はるち]
[02/13 いちこ]
[02/08 つば]
[12/13 はるち]
[10/31 はるち]
最古記事
プロフィール
HN:
椎名・TH・ちかげ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R