忍者ブログ
ブログお引越ししました。名前は若干変わりましたが今まで通りで、変態&コスプレイヤー&ただのヲタク兼ゲーマー&腐ってます。 進撃同人誌が大漁すぎてもはやついていけない…そっと見守ろう。エルヴィンの眉毛どうにかしたって。あとカツラ。最近はトラファルガー・ローにラブハリケーン\ロール!スモロ!ドフロ!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸の稽古としていろんな作品に触れようと。
せっかくツタヤにいるので(バイトしてます)週に1回は1作品見よう。1ヶ月で最低4本、1年で48本。
…年間50本目標にしようか。
少ないかな…
金銭的なこともあるし一先ずは50目標にしよう。できたら100がいいけど…。
本も1ヶ月に1冊は読みたいけどさすがに買ってる余裕が…あ、古本でいいか^^
時間がないのに無理をして感性を積み上げる…睡眠よりも勉強…
壊れないか心配だけど時間はつくるもんですものね…
東京で頑張ってる友達に感化されて私も頑張りたい。
まだまだ演じることはさせてもらえないけど、それまでに演じるとは何か、感情とは何かを見つけていきたいな。




で、手始めに前々から見たかったブラックスワン。
ゴールデングローブ賞ノミネート、主演のナタリーポートマンはアカデミー賞の主演女優賞を受賞した作品。
バレエのお話で主人公のニナが白鳥の湖を演じるにあたり白鳥と黒鳥、本来の自分と裏の自分に惑わされ翻弄されるもの。

私見たらすぐ忘れるので何を見たのか記録的な意味で書くんですが。
感想…感想……なんて言っていいのか。
役に入り込む恐怖と、
裏の自分に乗っ取られる恐怖、
そして白鳥の湖を完成させなければという恐怖(プレッシャー)
サスペンスミステリーなわけだが。。。
んー。
個人的にはすごくよかった
ナタリーポートマンがすごく、よかった
黒鳥に豹変した時の踊りは本当にすごかった。ああいうのが見ている者を魅了するって意味なのかなと思った。
官能的であり芸術的だったなー…
PR
SPEC結~漸ノ篇~見てきたーーーーーーーー!!!!!
初初日!!!!!!!






瀬文が!!!!!!!
当麻が!!!!!!!
野々村係長が!!!!!!!
雅ちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!
ぎゃぁああーーーーー

はやく!先が!見たい!!!


当麻と瀬文の関係は愛情とも友情とも言い難い絆。
野々村係長の意思。そして継承。
雅ちゃんの成長。
人種間戦争。
シンプルプラン。
何と戦うのか。
心臓が息の根を止めるまで、真実を求めてひた走れ。
バナナ。


いろんな思いが詰まったものはちゃんと伝わる
人間は目に見えるものしか信じない理解しない生き物だけれど、演者や作り手の思いを大切にしたい
そういや「あの花」映画見てきた!無料券で!
バイトの子とじゃんけんしたら「じゃあこれあげます」ってなぜかくれた無料券(笑


泣いたうぇぇええええええええ\(;∀;)/
再放送でも何回も泣いて、泣くの予想してたからマスカラ塗らなかったし!
むしろラインだけしか引かなかったし!
泣きすぎて目真っ赤ワロタwwwwwwww
詳しくはネタバレになるから書かないけど、みんながそれぞれその時どう思っていたかを詳しく追ってる話かなー
めんまと遊んだ時、めんまが死んでしまった時、めんまのお願いを叶えようとしていた時。
連続アニメのシーンも多いけど新しいシーンも中々多かったから1年後のみんなの成長が見たい人は是非!!
途中、それアニメでも見たからちょっと飽きるって部分もあったけどめんまのかわいさが抜群!
じんたん髪切った!ゆきあつ髪伸びた!ぽっぽ顔が大人びた!つるこまた髪型違う!あなるツンデレ!とかいろいろ気付く(笑
ゆきあつあざといwwwwwwクッソwwwそこが唯一笑ったとこでした私は(笑

あああああああああでもやっぱあの花好き!!
ゆきあつやりたいよぉおおおおおおお(;∀;)












追記に全然関係ない、進撃本誌感想というか妄想というかただの吐き出し。



うぉおおおおおおおおSAO4話みてきたぁああああああああ
リーファちゃんまーだー?←

以下感想。
やぱり30分て短さはスピンオフくらいがちょうどいいんでは…。
SAO3話見てきたお!!!\(^0^)/
まさかの3話に赤鼻を持ってくるとはwwwwwやらかしたな
ほんとは2巻のスピンオフで出てくる話だぞwwwあれwwwwwww
しかもキリトがずっと気に掛けてるギルドで足枷のようになってるあのストーリーだぞwwww
しかも30分だぞwwwwwwwwww
無理あるだろwwwwwwwww
補填は原作でね☆ってパターンか。殴るぞ。



以下感想!原作が好きだからすっぽこへっぽこ書かないけど私的にはもっと落ち着いて1話ずつやってほしい
2クールだからって急がせすぎでしょ!9話でアインクラッド終わるってねwwwwwwえwwwwwどうすんのwwwwwwwww
フェアリィダンスなんて瞬殺じゃないのwwwwwwwwゲフォwwwwww

麒麟の翼。みてきました


すぺっく予告見るの目的でした(ヲイ
予告イイネイイネイイネ!!
出た瞬間ザワァッってなった
ニノマエ生きてるようでよかったぁああwwww
瀬文さん前にも増してぶち壊れてません?(笑
「俺に隠し子ォォオ!」
wwww(^p^)やだもう瀬文やめろwwwwww
誰か一緒に見に行こーww私何度でも見に行くよwwww←



で。感想。

長い!(笑

あの規模なら2時間ドラマでもいいような気がするけど、淡々としすぎて…w
内容はよかったよ
よかった。うん。
いっぱい伏線あったし、演じ手もすごく気持ち入って、何より桃李がね!桃李が!ハァッツハァッ
彼の背中すき、です

東野作品は伏線ありすぎるくらいあるので今回も二転三転やられ。
で、結局犯人は…!?ってラスト20分までそわそわだった(笑
誉田さんのストロベリーナイトもそうだけど、作家さんの伏線ってすごいね
ああ、そうするのか!ってすごく参考になる
映像にすると原作より監督の手腕になるから別物ではあるけど、伏線の伏線で。
刑事ものって事件を追ううちに点と点であったものが繋がっていくからすごくおもしろくて。
こっちも推理しながらだとさらにおもしろくて。
その点が実は全く別の事件とも繋がってて。
その点=人の軌跡であり過去で物語がある
過去の物語が今の事件と繋がって、いろんな登場人物が出てきていろんな人を狂わせてる
一人の、一つの物語が先で別の事件を誘発させている。
そんな話でした、麒麟の翼

様々な人の悪があり、この事件は起こった
隠蔽、幇助、なすりつけ、偽善、嘘、偽り、黙秘。
それぞれの人が起こした”悪”によって悲しい結末を招き捜査を混乱させた
たった一つ、勇気さえあれば未来は変えられたのに。
すごく身近で起こりうる事件で、人との関係が絡み合った作品でした
桃李の中学生から高校生の変身ぶり、ごちですwwww
桃李の水着姿もっと見たかったwwwううww

何より溝端くんがね!みぞみぞがね!かっこよくってさ!
私テレビシリーズも見てたけど加賀さん(阿部寛)といとこだったなんて知らなかった!ヲイ!
BとL的な関係にしようとしていたんだよ!私!おげれつ!←
みぞみぞが地下鉄のホーム走るシーンがあるんだが、めっちゃかこよいwwww
何陸上選手?並みに飛んでて…w
もう…
お姉さん心配だったよ…(;;)
足折れてない?大丈夫?(;;)
あそこ結構高さあるよ…!みぞみぞの本気ダッシュかっこよくて…ウッ
でも最後の麒麟像の前でのシーン、顔が死んでてワロタwwww
どこ見てるwwwのwwwww
みぞみぞがんばれ!wwwwww(笑

JUJUのsignがすごく鬼道→聖帝ソングで困ります(勝手に
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/13 い]
[04/21 はるち]
[03/03 はるち]
[02/13 いちこ]
[02/08 つば]
[12/13 はるち]
[10/31 はるち]
最古記事
プロフィール
HN:
椎名・TH・ちかげ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R