忍者ブログ
ブログお引越ししました。名前は若干変わりましたが今まで通りで、変態&コスプレイヤー&ただのヲタク兼ゲーマー&腐ってます。 進撃同人誌が大漁すぎてもはやついていけない…そっと見守ろう。エルヴィンの眉毛どうにかしたって。あとカツラ。最近はトラファルガー・ローにラブハリケーン\ロール!スモロ!ドフロ!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみの帰りを待つ

戻ってこない、帰る場所ではないと知りつつ、
自分の置かれた立場を顧みる

たとえ遠く遠く実体の掴めない体になったとしても、
魂だけはここへ戻ってこられるようにきみをおもう

きっとわたしは知るだろう
その体が無くなった瞬間ではない
きみの魂がここへ辿り着いた時にわたしは悟るのだ
PR
あなたがいなくなって一週間。

時が止まったように感じた。

あなたが失くした懐中時計。

見つけましたよ。もう遅いけど…。



寮のラウンジに圧し掛かる重い沈黙。
テストというせいもあって皆自室に籠もっていた。
私一人を除いて。
古ぼけた時計をなでる。
これに一体どれほどの思いと記憶が残っているのだろうか。あの時見つけていれば、彼はどうしただろうか。



「そんな顔するな」

そう言って力なく笑った。

「これでいい」

彼はそう言って目を閉じた。

頭は真っ白で、地面は真っ赤で。
叫ぶ真田先輩の声。
息を詰まらせる天田君。
目を見開くゆかり、順平、美鶴先輩。
コロマルも傍に寄って頭を垂れていた。
私は何もできなかった。
近寄ることも触れることも声を掛けることも。
ただ受け入れたくなかった。
目の前の現実を、遠くなっていく彼を。

何も伝えてない。
何も言えていない。
私の気持ち。
私は…。

こんなにも張り裂けそうなのに。

何も言えていない。


ソファの上で両膝を抱える。
悔しくて悔しくて悔しくて。
涙が溢れる。



「せ、んぱいっ…!」


声を押し殺して泣いた。
何もできなかった無力さを嘆いた。
何も伝えられなかった自分の愚かさを呪った。

握り締めた彼の時計は変わりなく秒針を刻み続ける。








◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇

アト●スほんまえげつないもん作りよるわ…
しゃこしゃこしゃこしゃこ。

ハム子「あ。順平おはよー」
順平「きびこおわよう」

しゃこしゃこしゃこしゃこ。

ハム子「何で歯みがきしながらウロウロしてるの?」
順平「部屋でやっうええもうまわわなひあら(部屋でやっててもつまらないから」
ハム子「え、なになに??;」
ゆかり「あ、二人ともおはよー、って順平汚っ!!!部屋で磨きなさいよ!!!!」
順平「はひがきしなあら出歩ふのかいっあなんあよ!(歯みがきしながら出歩くのが日課なんだよ!」
ゆかり「うわ!泡飛んだきたなーいッッ!!!!」

しゃこしゃこしゃこしゃこ。

ハム子「あれ、真田先輩と美鶴先輩だ」

三人は前方に視線を伸ばす。
真田と桐条は既に制服に着替えているようだ。

美鶴「明彦、リボン曲がってるぞ」
真田「ん、鏡の前で結んだんだがな…」

しゅるしゅる。

真田「これでどうだ」
美鶴「だめだ。両端の長さが違う。ちょっと貸してみろ」
真田「ああ、悪い…」

リボンを結んでやる桐条。


しゃこしゃこしゃこしゃこ。

順平「リア充だな」
ゆかり「うん」
ハム子「あれで何もないから不思議だねー」

しゃこしゃこしゃこしゃこ。
朝のひとこま。













ハゲ萌えた。
これちょっと絵描きたいけど画力が…!!

ついったで仲良くしていただいているトオルオ氏から絵をいただきました!
その絵を元に小説を書かせていただきました!感謝!
いやーインスピレーション怖いwwwwwwww
いただいた絵は1枚だけだったんですが、私の妄想力で6つもエピソードできちゃいましてwwwwwww
萌えって怖いwwwwwwwwwww
その中から抜粋してテキストブログの方に3つお話を載せました!
許可済み。
あ、進撃のヴィンヴァイ絵ですwwwwwwwww←
勝手にコラボとしてます。すいません。

リンク繋げた方がいいのかな…
んー。ひとまずリンクから飛べるようにテキストブログと繋げておきます。
向こうからこっちは来れないけど。


「世界は〇〇で回っている」
物好きいたら読みに行ってみてください。絵だけ見に行ってもイイヨー
持ち帰りはダメネ!!!!私のだから!!!!!←
テキストブログの方に進撃アプしたーー
リヴァイ班の話。
ついったでも言ったけど一応こっちでもね。
今日は珍しくリンク貼っていく
こんなサービス滅多にしないんだからね!wwwwww

http://cikage0025.blog.fc2.com/


相変わらずくどくどしてわかりにくい話だよ…
そして長い。
創作意欲沸々でメモ。
カキタイナー、書きたライナー、ブラウン。

はい、黙ります。



【メモ】

壁外調査前夜にメンバーに言ったことを責め続けるリヴァイの話
リヴァイ←ハンジ←部下君の一方通行話(ノマカプ
ヴィンヴァイ
死人メンバーで送る座談会「俺達・私達ログアウト組」
ヴィンヴァイ現パロの続き更新しました小説
テキストブログ行ってみそーーー!

5話まで書いたけどホモったwwwww
オフィスラブの何がいいって隠れてコソコソするとこだよね!
給湯室にしても誰も来ない会議室にしてもアフター5のオフィスでも!
こそこそヒソヒソあんあんがいいんだよね!
オフィス、ラブ!←

さああああ!あとはお決まりの飲み会と病欠と昼休憩編を書くよ!
叩かれてもいいから現パロ撮影会したい死ぬ。
死ぬ。私が。
何度でも呼ぶ あなたの名前
呼んでも呼んでも足りないから また
あなたは怒る
私に向けられる視線が欲しくて また

忘れて欲しくない
覚えてて
死に様だけじゃなく あなたと過ごした日々を
思い出して
私はあなたを決して忘れない
私という意思がなくなってもあなたを決して忘れない
あなたに捧げた心臓が脈打つことをやめても

覚えていてください
忘れないでください
私はそれだけで生きて あなたの傍にいた意味があります
リヴァイ兵長。










大変だ。ただのstkだ←
小説できるね
アカリさんにスペックとかイナイレの小説書いてますって暴露ったら見せてくださいと言われたのでちょろっと。
こっちでちょろっと。
小説ブログの方はメモばっかだったけど、いい機会なのでガッツリ上げてくる
イナイレ、スペック、テイルズ……Dグレも書いてたけどどこいったかなー

SSをこっちに。
長いのは向こうに置いてます
結局リンク貼るとか言いながら貼ってないけど需要ないから大丈夫っしょ。
桐との合同本にはアドレス書いてるので買った&貰った人は時間あれば見てみてください
そのうち知らぬ間にリンク貼ってるかも…
読みたい人はコメントください。教えます。駄文でよければ。



とりまSS!ニ豪!
えろくないよ!ただちゅっちゅしてる話!
えろいのは千聖だから!テヘペロ☆


毎日毎日同じような仕事、人、時間
日付は違うのに同じことをする日々
経過していく時間に麻痺が生じる

一瞬一瞬をみれば同じ時なんてありはしないのに
その一瞬をみる暇さえ惜しい

変わろうと誰かが言った
変われるだろうか
そう思った時点で変われない
変わろうと決めた瞬間から変われる
ヒトは創りだす生き物だ
一生をかけて創りだすものに価値はあるだろうか


くだらない日常をつくりだすのは自分だ
時間がない
金がない
人がいない
ないものねだりはもうやめよう
自分を犠牲にしていいのは自分だけ











聖帝とbarに行きたい。

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/13 い]
[04/21 はるち]
[03/03 はるち]
[02/13 いちこ]
[02/08 つば]
[12/13 はるち]
[10/31 はるち]
最古記事
プロフィール
HN:
椎名・TH・ちかげ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R