忍者ブログ
ブログお引越ししました。名前は若干変わりましたが今まで通りで、変態&コスプレイヤー&ただのヲタク兼ゲーマー&腐ってます。 進撃同人誌が大漁すぎてもはやついていけない…そっと見守ろう。エルヴィンの眉毛どうにかしたって。あとカツラ。最近はトラファルガー・ローにラブハリケーン\ロール!スモロ!ドフロ!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.youtube.com/watch?v=OiKF_h6KhuQ&feature=related


まあこれ見てくれよちょっと…
テイルズMADなんだが神すぎて…
いやテイルズ知らない人でもこれはぞわっとくるよ、ほんと

テイルズしたくなったゲームもコスも…

ああああああああああ
5回目にしてティトレイ入ってることに気付いた
いやだってあんな0.1秒くらいなの…かろうじてわかったくらいなのにむしろ私を褒めて欲しい
PR
箱で買った\(^o^)/

第三弾も出るってね!←




もう椎名あほwwwww



心底ティーポット欲しくていろいろ回ったけどいいのなかった(;o;)
明日布買いに行った時にまた見に行く
目星はつけたんだニヤリ
あの店になかったらもう第二候補でいいかな
今!今欲しいから!なうo(^o^)o


で、何も買えないのはしゃくなのでラバーストラップ買ってきた(^o^)v
ジュード、ミラ、アスベル、ソフィ、ヒューバート、リオン、スタン、ロイド、ゼロス、コレットの9種類でコレット以外がいいなーと思ったらまさかのコレット出た\(^^)/
おまっ^^^^^^^^
どんなクジ運や^^^^^
これは全種集めるまでやりそうである
負けず嫌いだから最初に欲しいもの出なかったらとにかく揃えるまで買いそう^^
一番欲しいのはアスベルとリオンとゼロス
というか何故ティトレイとガイとマリクないし^^^^^←



レポってたつもりでいたがどうやらメールが送れていなかったらしい←
スマホと通常携帯の二刀流なんだがIDカードが一枚なのでさしかえてたらなんだが送れてなかったらしい
それどころか私全く知らないアドでさわさんにメル送ったかもしれない
ごめんなさい(笑(えない
アド2つ持つかな←


以下11日のレポだす。
バスの中で書いたので眠くて誤字脱字があるかも。






眠っ(笑



さわさんとテイルズ充してきた!!
はああああんwwwさわさんと併せ久々すぎて(´ω`)ww
すごくいいとこで撮ってきますた
暑かったけど雰囲気写真ばかり^^^^あ、データは全部さわさん持ちです(*∀*)ムホッ
椎名さんちの眼力さんは使う予定だったんだが2台もね、カメラあるとね(^p^)←
でもさわさんのソニーすごくいい味です。なんだあの子いい仕事するなあ←
いやほんといっぱい撮ってもらいました!私生前写真あれでいいわ(ぇ
ポーズ指定もしたり、してくれたり。
私の理想です←
やっぱりどっちかに頼りすぎると写真って一方向だけだけど感性の違う二人がそれぞれの感性で撮ったりポーズするとまた違った一方向ができて。
わかりやすく言うとセッションです(ぇ
撮る方、撮られる方の言いたいこと撮りたいことが言える関係がいいねってことです^^
撮影に入るとお互い敬語じゃなくなるのが私達仕様(笑
いいですね^^^^

とりま今日の写真の出来は最高です
期待していいと思います←
さすがさわQUALITY^^
来月もさわさんとテイルズですきゃほい\(^O^)/
楽しみ!!!!
撮る人がいいと私ですらよく見える、それがさわQUALITY←



そんでもってイベ後はテイルズカフェいてきましたwwww
あの、ご理解していただけると思いますが、私壊れました/(^^)\
いやもう天国すぎてwwwww
ドキドキで壊れそうでした(爆笑
もおおおおおおおwwwwww
アルウ゛ィンがさー!ゼロスがさー!リオンがさー!ユーリがさー!アスベルがさああ!!
何あそこ二次元?←


わからない人のために詳しく説明しよう!
テイルズカフェとは期間限定でオープンしたカフェで東京と何故か徳島にあるのである
店内は、新作であるエクシリア(TOX)の絵コンテや設定画、グッズ展示やギャラリーもあり。
極め尽けは作中に登場するメニューが再現され、ドリンクもエクシリアキャラのイメージで作られている(全6種だけど期間によって前半後半3種類ずつ)
そのドリンクも特別メニューもエクシリア特製食器で出て来るんだこれがwww(販売もあり
ちなみに今日さわさんはグラス3種とマグカップとアイフォンカバーご購入で1万越え/(^^)\爆笑
私は割れたら嫌なので購入せず。

さらにテイルズカフェ最大の特徴とも言える歴代シリーズのキヤラクッション!!!!
もっふもっふwwww
たまらん何これマジ欲しい(●´ω`●)
ちなみに私らの席にはクラトス、ユーリ、エステル(途中拉致←)、ゼロスが合席wwww
テイルズファンにはたまらないカフェなのですじゅるっ




とまあ説明でもわかる通り私の気持ち悪さが滲み出ているのでカフェでのテンションはすさまじかった(^p^)デヘッ
途中私のテンションがオーバーリミッツでクッションを顔の前で持って[キャラ合コン]なる遊びを考案(※添付参照)
周りのお客さん笑ろうとったがな←
さわさん爆笑。


つか何でガイとティトレイクッションないんだああああ
ティトレイはともかくガイないって何でやねぇえええん
それどころかアビスなかったよ!一つも!ふえーん(;ω;)
好きキャラではリオンとユーリとアスベルしかいませんでした
なんやとー!!


でもでもめっちゃテイルズ充でした
めっちゃゲームしたくなってきたエクシリアも他のシリーズもwwwww
エクシリアは早くハード買ってやりたいお金ないけどやりたい。早くミラ様とアルウ゛ィンに会いたい
やだ私気持ち悪いwwww←
来月はテイルズ月間なんで衣装を引き続きがんばりもす

そして早くかえではシェリアをやってください^^^^
私はクビヲナガークして待ってます(笑


\やあハニーww今夜は寝かせないぜ~ww/



幸せすぎてはきそうwwwwwww←
テイルズカフェえええええええええ

天国きたこれぇええええええええええ


(*´∀`*)


どうしよう住みたい




エクシリアの曲いいっすね(´ω`)
なんか高揚感がある…ww


で、やっぱりエクシリアやりたいミラ様やりたいからPS3買おう安くなったし←


本日も残業!乙!
だがしかし明日から連休だから全てを許そう。悟りの境地シッダールタ←
ヒューバート使いにくいぎゃあああああ!!
頑張って慣れたのに最終階でいっつも同じ敵にやられるぎゃあああああ
むかつくー!!!


で、コスチュームチェンジ忘れてたらマリクさんがえらいことになっていた^^^^
ちょもうやめてくれ^^^^



見てあげてー
ちょっとでいいから後ろ見てあげてー



で。

シェリア、ちょっとそこ変わろうか(^p^)



photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/13 い]
[04/21 はるち]
[03/03 はるち]
[02/13 いちこ]
[02/08 つば]
[12/13 はるち]
[10/31 はるち]
最古記事
プロフィール
HN:
椎名・TH・ちかげ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R