忍者ブログ
ブログお引越ししました。名前は若干変わりましたが今まで通りで、変態&コスプレイヤー&ただのヲタク兼ゲーマー&腐ってます。 進撃同人誌が大漁すぎてもはやついていけない…そっと見守ろう。エルヴィンの眉毛どうにかしたって。あとカツラ。最近はトラファルガー・ローにラブハリケーン\ロール!スモロ!ドフロ!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃の衣装を作ってるんだが、士気を上げるためにぴくしぶ入ったのがだめだった


出 て こ れ な い wwwww


まったく笑い事じゃないがリヴァイかっこよすぎてほんと出て来れない
リヴァイ班かわいすぎいとおしいペトラペトラペトラ!!!
オルペトいいねいいねいいね!!!イイネ足りない…ズハァ(゜。。゜)
すっげーかわいい絵師さん見つけて萌え剥げる前髪後退する毛根死滅!
あああああああ
ペトラペトラペトラペトラ!!!!
ペトラ・ラルかあいいよぅ!!!ギャー


ペトラ→リヴァイ…モファ(ノ´∀`)ノ***
ペトラ→リヴァイ←オルオ…モチャ(ノ´ω`)ノ***
オルオ→ペトラ→リヴァイ…ギャフーーンww(ノ゜∀゜)ノ***

大して変わりないけど。(笑
グンタさん栗松フラグクソわろたwwwwwwww
エルドさんあの人隠れイケメンで憎らしいギリッ


コニーが「ペトラさんみたいな女の人いいよな~」ってマンガ見つけてハスハスしてた
ジャン「ミカサは!?」
ライナー「うるせーよジャン」
コニー「羨ましすぎるぞエレン。ミカサもいるくせにリア充爆発しろ」
みたいなマンガクソワロタwwwwwwwwww
発想がみなさん豊かで羨ましい
自分はかっこいいと思ったら極めてかっこよさを追求してしまうか、原型がなくなるくらい崩してしまうので中間の発想すごい
絵も綺麗で羨ましい私も描きたいガリガリリヴァイ描きたいグンタさんはもう栗でいいですか←



早く進撃したい。
PR
一部ついったに載せたやつやけど補足と追加。



リヴァイとトイレで鉢合わせして「あ…」「…」でお互い同じ方向に動いてしまって通るに通れずジャンガジャンガになり「お前わざとやってるだろ」って頭はたかれたい
「そんなことないです!」←隠し切れない全力のニヤニヤ
「便器に埋めてやろうか」
「ハイ喜んで!(゜Д゜)」
で、またはたかれるwwwww




「兵長すみませんジャスミン切らしてしまいました」
「チッ…今すぐ買って来い」
「夜…(´・ω・)」
「チッ…」
「ごめんなさい明日朝イチで買ってきます」
「当然だ」
「で、これまたすみませんコーヒーしかないんで、あの…」
(鬼のような形相)
「((((゜Д゜))))砂糖3つでよかったですよねガタガタ」
って何も言われなくても砂糖の数把握してたい。滅多に飲まないコーヒーなのに。




あ。兵長寝癖ついてる。なにあれかわいい。ちょうかわいい寝癖かわいい、寝癖
どうしよう言ってあげたほうがいいのかな。寝癖かわいい
「兵長、あの…。ね…」
ハンジ「リヴァイー、寝癖ついてるよー」
兵長「(▼_▼)」
ナイフのような眼光でハンジ凝視。
あの視線私のものになるはずだったのにハンジさんがあの視線私のものだったのに視線あの私のブツブツ




1回でいいからペトラとリヴァイ大好きなとこ10個言う競争してみたい
そんで後からオルオも参戦してきてキチガイ3人が延々宗教みたいに崇めてるところへエルドさんとグンタさんやってきて結局みんなで崇め奉る始末。
エレン「何やってるんすか…」
全員「ハッ!!!!(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜)」
虫けらを見る目でその様子をじっと見詰めていた兵長がお得意のリヴァイ飲み。
一同赤面しながら「エヘヘwww」「見られちゃったwww」「兵長見てたってwww」
数分後にはみんな削がれる。




リヴァイのスカーフがオークションにかけられるとペトラとオルオと私3人で競り合う確率120%



兵長の足の大きさいくつなんだろ…
身長からしてどれくらい?25とか?26?
そもそも一般男子いくつなの、足。誰か私に足の大きさ提出して
靴脱ぐ時座らなきゃ脱げないリヴァイさんどこにいますか
さりげなくエルヴィン隊長の腕(身長差的に腕しか掴めなさそう)掴んで片足ずつ靴脱ぐ兵長激萌え
隊長もチラっと兵長見て何もなかったかのように普通に「(ま、いつものことだし)」って片付けハンジさんが背後から全速力で飛び蹴りするフラッシュアニメないですか
あかん……!
こ、この疲労感なに…!
慣れないからなのかな気疲れか…?
この私がお昼残すなんて…!吐きそう。ただの食べ過ぎだと思いたい

圧倒的にやることは少ないし、仕事内容も前回とほぼ変わってないからまだいいけど、いやそれにしてもこの疲労感…
うう…オフになった時のこのダルビッシュさは異常。あ、ダルいってことです←
慣れるまでもう少しかかりそうやな
黄金週間おそろしい。密集地に店があるからものっそ怖い



リヴァイさんのジャケットを勝手に匂いかいだりまじまじ見たりして最終的に手洗いしてインナー姿のままのリヴァイが私の部屋のドアに手をかけながら「俺の上着しらないか」「洗っときました!^^」「余計なことすんな」でボコボコに殴られたい

このエレンとの身長差ヤバァイ
これが素身長差なら私は死亡する



ツブヤイターでは荒ぶりまくってますが。


【進 撃 の 巨 人】


キてます。(゜∀゜)
好きすぎて小説書きたくなるウズウズ
椎名には珍しくノーマル。
びーえるとかあんま想像してない。いや好きだけど、CPあるけど、ドっぷりほどは入ってないからノーマル。うん。
イナイレは、ホモホモキャホウ\(^0^)/だったけどあんまないなー
吊り橋効果あるかもだけど(笑


もうリヴァイ好きすぎて吐きそうwwwww
リヴァイ班かわいすぎて禿げそうwwwwww
調査兵団兵長なのに160センチとか!
人類最強なのに65キロとか!
かわいすぎてクソ禿げる
ドSとか萌えるぅぅううううう!蹴られたいほんと蹴られたい
多分死ぬだろうけど蹴られテァイ!
巨人掃討特別班ってのがリヴァイ班なんだけど、そのメンツがあきらかにリヴァイ大好きで!さあ!
どうしたらいいの
私の肉もそぎ落として(真顔
リヴァイ班のメンバーが、エルド、グンタ、オルオ、ペトラ、エレン。
ペトラだけ紅一点なんだけどそれがたまらん。
「舌噛み切ればよかったのに>オルオ」とか言うしwwでもかわいいしww158センチだしww兵長と2センチしか変わらないしwww
ペトラはリヴァイ大好きだし、オルオは服や口調まで真似するほど好きだし、グンタさんやエルドだってきっと大好きだろうし、エレンは言わずもがな調教(笑)をじきじきに受けてますしグヘヘ
リヴァイ(大好き)班が私は大好きです(満面の笑み

日常とか想像するだけでちょう楽しい。
兵長のテクノカットいとおしい
春日までいとおしくなってくるあそこまで気持ち悪くはないが←

リヴァイ班がお掃除をするシーンがあるんだが三角巾とマスク姿がちょう似合いすぎて絶対女子力高いよリヴァイさん!wwwww
エレンが掃除した部屋を「なってない。やり直せ」とか姑みたいなこと言うし
会議とか何かしら飲んでるし
絶対あれジャスミンや。ジャスミンに違いないジャスミン大好きやで兵長ジャスミンしか飲みたくないみたいな感じやで絶対
妄想やけど。。。
コーヒーより紅茶派やで
コーヒーは苦いから嫌い、とか子供みたいなこと言ってるとかわいい。やっべ!ちょうかわいい!やっべ!!
マカロン好きそうとか。意外に。意外にね。あえてね
で、綺麗にデコられたマカロンチャームを立体機動装置につけてるんだぜ。やべちょうかわいい。何それ私もつける。ピンクかな?青かな?調査兵団色の緑かな?緑なんてある?抹茶?
立体機動装置というのがですね、対巨人のために開発された腰に装着する装置でして。空間を自由自在に移動できる装置で、飛ぶというより跳ぶという感じ
多少制限があるところが現実味があるというかSFとかファンタジーではないところですよね
巨大なモンスターに挑むのに簡単に空を飛んでしまったらつまらないですものね
まあ見た目拘束具みたいだが(笑


非情でクールでドSで人類最強と言われてる兵長だけど仲間思いで熱いところもあるからそのギャップがたまらんですわあああ
調査兵団に入る前は内地のゴロツキとか過去が気になる…ざわ
最大の謎は年齢設定が…出てなくて…ざわっ
一体リヴァイさんいくつなんや…
巨人の情報はとりあえずいいから個人のプロフィールと組織図を、お願いします諌山先生
分隊長ってどの位置の役職なのwwww
兵長より下なの?wwww
隊長の下って誰なのwwwww副隊長とかいないんですかwwww
書き方的に兵長が副っぽいけどどうなんですかそこんとこお願いします
あと身長対比表を…!
意外に主人公のエレンが高くてだな。リヴァイちょう華奢なんやけどきっと脱いだらすごいんやろな…
はあっはあっ
ミカサの腹筋見れたんやからリヴァイの上半身くらい見てもええんじゃ…?
乳首NGで。
リヴァイさんの乳首はまだNGでお願いしますまだがっかりしたくない…←


ひたすらいろんな人を言葉でなじるリヴァイさんいませんか(^^三^^)
ドS言葉を通り魔のごとく投げつけて去って行くリヴァイさんいませんか(^^三^^)
ナイトキャップつけるリヴァイさんいませんか(^^三^^)
隊長のエルヴィンとホモ疑惑があるリヴァイさんいませんか(^^三^^)
ハンジ分隊長にクソホモがァァアアア!!!って言われてるリヴァイさんいませんか(^^三^^)
かんじがらめの拘束プレイ…じゅる…
椎名が興奮して死にますので与えないでください。
前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/13 い]
[04/21 はるち]
[03/03 はるち]
[02/13 いちこ]
[02/08 つば]
[12/13 はるち]
[10/31 はるち]
最古記事
プロフィール
HN:
椎名・TH・ちかげ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R