忍者ブログ
ブログお引越ししました。名前は若干変わりましたが今まで通りで、変態&コスプレイヤー&ただのヲタク兼ゲーマー&腐ってます。 進撃同人誌が大漁すぎてもはやついていけない…そっと見守ろう。エルヴィンの眉毛どうにかしたって。あとカツラ。最近はトラファルガー・ローにラブハリケーン\ロール!スモロ!ドフロ!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に携帯忘れてた。。。orz
いやまあそこまで依存してないからないと困るってわけじゃなかったが時計まで忘れてよ…
時間わからんwwwwwww
出勤と帰宅が時間わからんくて…帰りなんて退社した時間見てなかったから「今?!何時?!」って不必要に焦ってしまった
いや、別に、行くところはなかったからいいんだが…
つぶやいたーのログ流れすぎて追えんかった…つらっ…
進撃クラスタ、というか私のフォローしてる人ほとんどなんだがホモとかキチガイな呟きしかしてなくて今の私の唯一の癒しなんだよ
この枯渇した現実世界の私をドタクというフェニックスの尾、もといエリクシール、もとい神のアクアで癒してくれる存在、それがフォロワーさんたちなんだよ!グスッ
リヴァイください←



以下、別マガ進撃ネタバレ!まだ読んでない人注意!!
PR
片付け終わった!!!!!\(^o^)/
衣装の収納スペースがないから部屋の隅っこへおいやっただけやけどひとまず立体機動造る場所は確保した
どちらかと言えば畳むより掛けて収納したいんだけどクローゼットはもういっぱいなので入れ替えしなきゃなあ
でも今掛けてるのお気に入りとか大事にしたいやつだから入れ替えできんかもなあ…
ユニとかかさ張らないから畳んでもいいか。皺になりにくいし
つか衣装出したらユニめっちゃ出てきてわろたwwwww
しかもほぼ背番号10wwwww
豪炎寺のやんけwwwwwwwwww バロスwwwww
木戸川、雷門、ジャパン、ジャパンセカンド…あれユニもしかして制覇した?(^^)
オシャンティ修也はイナイレだけで全10着あるからフルコンプするには大変やわー(^ω^三^ω^)
あと私服とED私服と正装と雷門制服と雷門ジャージだけ!!おおおwwww
今月末はジャパンジャージやってくっ!ぞ!
私服は絶対したいなあwwww



私が踏み台になりたいほどだ
いくらでも踏んでくださいorz
そうそう。この画像をつぶやいたーで「店長が兵長に見えた」って言ったら壱姉がわざわざラインを使ってわざわざ長文で妄想を送ってきた

[リヴァイ兵長がやむをえずに、棚上のものを取るために木製踏み台に乗って手を伸ばしたところで、スカイハイかエレン辺りに、
さっと目標物取られて渡されて、イラッとしつつ若干恥ずかしそうな兵長とかかわいくない?

椎名のツイッターのせい。]


リヴァイのかわいさがわかってきたようだ



ミッション通り壱姉が進撃にハマってくれましたヤッタネ(´∀`)ノ
進撃クラスタ増えろーーー


さっきまでついったで散々荒ぶって他のクラスタさんに「落ち着け。お前ら落ち着け」(※画像付き)と言われたのでひれ伏して反省してました
兵長に死亡フラグなんてないない!
だめ!
そんなこと言ったらみんなフラグついてるんだから気が気じゃないよ!バカ!
次のページめくったら嫁がぺしゃんこになってることなんてザラなんだからな!つらっ
遠心力で振り回されて内臓とか飛んでるのザラなんだからな!(;_;)
兵長には末永く長生きしてほしいものです
そんなの下手したらエレンでさえ死亡フラグだわよ!!!
あーもう欝欝。

で明日は別マガの発売日なのでわざわざ予約してきたぜwwwwww
ステッカー欲しいものwwwwハスハス
どこにつけるかナーwwwwww
心だけは私も調査兵団なのでリヴァイのマントに隠れて壁外調査するもんね
あリヴァイTもう1着欲しい。



気付けば撮影会まで1週間。
遠征まで2週間しかないから同時進行でことを進めなければどっかでポカする/(^0^)\
その前に撮影会自体するか微妙だなあああやりたいのになああああ
こればっかりは民主主義制なのでね。どうしようもないかな
流れたら流れたで私多分参加できないからなぁ…そうなったら1日中かえでと遊ぼう!よし!

遠征の進撃併せもつばさんが行けなくなったorzので再来月に持ち越し。
保険かけててよかったぜモチベーション維持!うしゃ!
つばさーーん!アカリさん釣れたよーーーー!wwwwwwww←
ま、ゆっくり立体機動造りやす。ペロペロ
以下メモ。




5月号の別マガ読んで泣くところだった危ない危ない…(;_;)
兵長ほんと…もう…つらい
リヴァイ班帰ってきてくれ…orz

最新号は9日入荷だよテヘペロ
予約してきた☆
ステッカーが死ぬほど欲しい死に物狂いとはこのことだ
最後の語り合い…ざわ
ミカサがほんと目をひんむいているのでエレンはもヒロインでいいんじゃないかなククク





ホームセンター、高まる
早く造りたい



兵長の歯磨き妄想したらかわいすぎて私のキリシトールが逆流ンガッ

妄想止まらなくて寝られないんですけど。。。\ドヤァ/


ついったが荒れておりますすいません悪気はない
リヴァイの妄想しだしたら止まらない。なにこれ
豪炎寺以来だね。珍しいね。つか不動の豪炎寺を突き動かす存在…!ゴゴゴゴ
助けて/(^^)\



リヴァイ班が古城で生活してる時ってやっぱりご飯って分担で作ってたのかな…
へーちょーも料理するんですかね??(゜∀゜)
絶対上手いと思う!というのは理想で、実際は下手だといいなあwwww
男料理!って感じで雑だといいなあ
まあその前に兵長しなさそうだけど。
お前らでやれ、とか言いそうwwwwwww
で、結局ペトラが作ることになってて下っ端だからエレンも付き合わされてその様子を見に来た他のメンバーがやいやい言う。
エルド「だらしがねーなー。お前訓練兵の時じゃがいもの皮むきくらいしなかったのかよ」
エレン「や、やってましたよ…!」
エルド「貸してみろ貸してみろ…ムキムキ」
グンタ「手洗えよ!」
エルド「え?あ、悪い悪い」
ペトラ「ちょっとー!手伝うならこっちやってよー!」
オルオ「ペトラ、俺を縛り付けるなんて妻としての手順をこなしちゃいn」
ペトラ「ああうるさい」
グンタ「鍋吹いてるぞ」
ペトラ「きゃぁあああ。っもう!!」
エルド「タオルどこだー?」
エレン「エルドさんこっちですって!」

わいわいしてるところにいつの間にか兵長が扉の所に立ってる。


(=´ω`=)


萌え死ぬwwwwwwww





本日の”リヴァイに言われたい一言”。

「お前、誰のものかわかっていないようだな」



ッアアアアアアアアアアアアアwww
(;;)

(;;)

(;;)

アカリさんやつばさんはリフォロされてるのに私だけされてないつらい…orz
何故だ…!
兵長頼むよーーーーほんとお願いします土下座するんでフォローくださいorz
なんで、私が豚だから?
商会の豚だからですかリヴァイさんんん!
理由を、理由をください…!
兵長…!
ナゼデスカヘイチョウ…!(;;)グスッ



一人で手縛って調教ごっこしてくる
リヴァイbotに萌え殺されそう
好きすぎてお腹痛いorz悶絶

昨日は衣装作ってたんだがね、マントがね
ぐしゃぐしゃでギャーー!!!ってなってやめたwwwww
今日仕上げてつばミンのとこ持っていく\(^^)/
なにやらヒロミカサとデートらしいのであわよくば進撃誘ってくれないかなああとか
任務任せたwwwww 笑


今朝はフロア1人なのをいいことにリヴァイの妄想したニヤニヤ止まらなかった
からすぐやめた
ほんともうwwwww ちょーエロいリヴァイ想像したのが間違いだった。死にたい(笑)




【進撃7巻ネタバレ注意】







メンバー全員の遺体を見た時、リヴァイを何を思ったのか。
ほんの少し離れていただけなのに女型にいとも容易く殺されていた班の仲間を発見した時、その瞳に色はなかった
悲しみも後悔も憤りも激情も何も表さなかったその瞳
ただ現状を、現実を受け入れ

自分だけがまた生き残った

憐れであり、死んでいったものたちとの約束として戦い続けると固く決めたあの時から。



平静を装っていたけどミカサを押さえながら的確に指示し巨人を削る姿は怒りが込められてた
やっぱり悔しいんだろうなって思う
時間は短かったかもしれないけどリヴァイ班として、精鋭として一緒に過ごした時間はとてもかけがえのないものだったんじゃないかと思う



後日談妄想したけど、やっぱり兵長は泣かない人だと。思うんだ
きっと今まで何人も失ってそのたびに悔しがってた人だと思う
その悔しさを背負って仲間の分も戦っている人だと思う
悲しいけど。
きっと言葉では言い表せないくらい
涙は流さないけど一人で思い出に浸りながら追悼するんだろうな
自分の中の思いは思い出として固く刻んでおく、そんなスタンスだといいな

だから、ほんと、リヴァイ兵長死なないでください(;;)
先生、ほんと、あの、やめてくださいね。せめて巨人の秘密がわかるまでは…





【以下妄想】

リヴァイ班好きすぎてだな
私的な位置づけと解説

リヴァイ→神。軍神。リヴァイ教教祖。ジャスミンティー大好き
ペトラ→第一信者。いつもリヴァイの傍にいようとする。蹴られたい、思いっきり。殴っても欲しい。オルオをたまに、ほんの少し消したいと思っている
オルオ→第二信者。スカーフがおそろい。口調を真似していたら生活リズムまで同じになったミラクル人種。でも突然兵長から名前を呼ばれると9割キョどる。ペトラを妻にしたいと影ながらこっそり思っている
グンタ→栗。割と一般人。兵長を正面より横から見たい派。エルドとはマブダチ。他のメンバーがピクニック気分だといつも叱咤を飛ばす。結構真面目
エルド→隠れイケメン。兵長に持っていかれがちだが意外にイケメン。紳士。「討伐数だけでは兵士の優劣は語れない」と言う一方「女性の数だけでは男の優劣は語れない」と意味不明な発言もする。グンタとはマブ。
エレン→下っ端なのでパシられる。メンバーに命を握られている。リヴァイには逆らえない。調教済み。(ペトラに羨ましがられる)先輩方がリヴァイ大好きなのを3メートル後方で見ている


エルヴィン隊長がそろそろスカイハイに見えてだな\(宜)/
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/13 い]
[04/21 はるち]
[03/03 はるち]
[02/13 いちこ]
[02/08 つば]
[12/13 はるち]
[10/31 はるち]
最古記事
プロフィール
HN:
椎名・TH・ちかげ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R